アクセス最新ニュース

 「年: 2021年」

RECENT NEWS
  • 2021.9.1

    今までのこと これからのこと

    アクセスの紹介を更新しました
    https://hiroshi-ph-pt.format.com/7626896

  • 2021.5.22

    介護職員就業促進事業のお知らせ

    無資格未経験の方も大歓迎!

    働きながら資格取得を目指したい方募集中です。
    お気軽にお問合せください。

    株式会社アクセス
    採用担当窓口 田端千英 TEL03-5713-0760(代表)

    東京都令和3年度 介護職員就業促進事業
  • 2021.4.15

    おおた介護のおしごと定例就職面接会

    令和3年度第1回「おおた介護のおしごと定例就職面接会」が
    4月21日(水)に開催されます。

    ハローワーク大森職業相談窓口を通しての受付必須です。
    【申し込み先】
    職業相談第一部門 03-5493-8790

    実施場所:ハローワーク大森 3階大会議室
    実施時間:午後2時~午後4時30分(受付は午後4時まで)

    ご参加をお待ちしております。

    介護職員・ヘルパーさん大募集!
  • 2021.2.22

    感染対策委員会における審議等の実施

    労災の傷病報告書提出の際に労働基準監督署より頂戴したチェックリストを参考に、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するための基本的な対策の実施状況について再確認致しました。不十分な対策については審議をし、事業者と労働者全員の安全な職場であるよう、そして高齢者等の皆様に安心してご利用いただける居場所であります様、更なる環境の整備に努めさせていただきます。

    職場における新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するためのチェックリスト
  • 2021.1.12

    新型コロナウイルス感染症拡大予防対策へのご協力お願い

    ご利用者様 ・ご家族の皆様
    関係者各位

    新型コロナウイルス感染症拡大予防対策に対して緊急事態宣言が発信され、厳しい社会環境状況となっております。
    当法人におきましては、ご利用者様の命の安全を第一に考え、ウイルスを持ち込まないための最大限の措置を講じながら1月5日よりデイサービスを再開させていただいておりますが、同時に職員の人員不足が生じております。
    感染しない、感染を広げないために、健康状態に少しでも気になる症状のある職員や濃厚接触者特定の徹底、ご家族の感染防止策への協力等による出勤停止を強化させていただいています。
     入浴の中止や頻度削減、送迎時間の変更等、通常通りのサービスが行き届かず、皆様方には大変なご心配とご迷惑をおかけしていますが、抵抗力の弱いご利用者様への細心の注意を払いながらの運営であることに、皆様のご協力とご理解を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.1.1

    ご挨拶

    昨年末には、新型コロナ感染症に伴うデイサービスの臨時休業等における調整等で、弊社のサービスご利用者様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    休業期間中に、ご利用者様個々の健康状態の把握、事業所内と送迎車等の消毒を実施しながら、1月5日より営業再開の予定をしております。今後も感染拡大防止に向けた対応を徹底し、安心・安全なサービスを提供させて頂く所存でございます。

    ご心配とご不便ご迷惑をおかけ致しましたが、令和3年が幸せな年になりますよう、スタッフ一丸となって努力精進させていただきます。本年もどうぞよろしくお願い致します。



    ※「介護保険最新情報」を基本にマニュアルを見直し、更なる取組の強化を今後も実施させていただきます。

    感染防止に向けた取組みと感染した者等が発生した場合の取組み