アクセス最新ニュース

 「年: 2021年」

RECENT NEWS
  • 2021.1.12

    新型コロナウイルス感染症拡大予防対策へのご協力お願い

    ご利用者様 ・ご家族の皆様
    関係者各位

    新型コロナウイルス感染症拡大予防対策に対して緊急事態宣言が発信され、厳しい社会環境状況となっております。
    当法人におきましては、ご利用者様の命の安全を第一に考え、ウイルスを持ち込まないための最大限の措置を講じながら1月5日よりデイサービスを再開させていただいておりますが、同時に職員の人員不足が生じております。
    感染しない、感染を広げないために、健康状態に少しでも気になる症状のある職員や濃厚接触者特定の徹底、ご家族の感染防止策への協力等による出勤停止を強化させていただいています。
     入浴の中止や頻度削減、送迎時間の変更等、通常通りのサービスが行き届かず、皆様方には大変なご心配とご迷惑をおかけしていますが、抵抗力の弱いご利用者様への細心の注意を払いながらの運営であることに、皆様のご協力とご理解を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.1.1

    ご挨拶

    昨年末には、新型コロナ感染症に伴うデイサービスの臨時休業等における調整等で、弊社のサービスご利用者様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    休業期間中に、ご利用者様個々の健康状態の把握、事業所内と送迎車等の消毒を実施しながら、1月5日より営業再開の予定をしております。今後も感染拡大防止に向けた対応を徹底し、安心・安全なサービスを提供させて頂く所存でございます。

    ご心配とご不便ご迷惑をおかけ致しましたが、令和3年が幸せな年になりますよう、スタッフ一丸となって努力精進させていただきます。本年もどうぞよろしくお願い致します。



    ※「介護保険最新情報」を基本にマニュアルを見直し、更なる取組の強化を今後も実施させていただきます。

    感染防止に向けた取組みと感染した者等が発生した場合の取組み